2007年 春号

ヨピオカの日記は季刊誌になりました!! がんばるのでよろしく!!今は、ビリヤード部と室内楽部の部長をしてます。 2足のわらじをはいてるってやつですな。。意外と大変なんだよ(´・ω・`) あっちをたてると、こっちがたたず、みたいな状況がよく起こる。…

年記

今年の出来事ランキング〜( ̄∀ ̄)ノ1、3年になれたこと!! 2、4年になれるか心配なこと!! 3、ビリヤード部が忙しかったこと!! 4、記憶を飛ばした飲み会が少なかったこと!! 5、授業中やっぱり寝すぎたこと!!以上です。みなさん今年もありがと…

真壁と宮崎

先生(ミナカワ)から回ってきました。1 回す人5人を最初に書いておく ミナカワ ユウゾウ アキヒロ 舞台監督 ヤサグレその22 お名前は? ヨピオカです。 3 年齢は? 21 4 ご職業は? 学生5 ご趣味は? 最近心霊ツアー?がもう趣味になったとしか・・・ 6 好きな男性のタ…

暗黒の真壁

みなさんこんばんわ。 旅レポーターのヨピオカです。 今回のヨピオカぶらり一人旅は 茨城県旧真壁町におじゃましてま〜す。(パチパチパチパチ) 以上。レポート終了。

末路は暗黒

あ、あ、あ、だめだ〜〜〜〜 だめやって〜〜〜〜〜〜〜〜 うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 げほげはげほげはげほげは! と、今週の奇声ではじめてみましたが どうだったでしょうか? こんばんわ吉岡です。 話は突然変わるんですが。 なぜか、うちにはアリがでる…

戯れ者の末路

元気ですかぁ〜!!。・゜・(つД ̄)・゜・。 元気一杯、お腹満杯、ミナカワと会話して胸いっぱいの ヨピオカ(死) です。 一応、言っときますが、 ミナカワのファンではないです むしろ、ミナカワが不安なほうです。 スカイプ開通しました。 たのしぃねぇ〜ヾ( ̄∀ ̄)ノ …

レポートに遊ばれよぅ

うわ〜〜〜〜〜〜 もう七月が終わってしまうよ〜〜〜 一週間前には楽しい夏休みだ〜と思ってたのに とうとう八月に突入してしまうのか〜うわ〜 という、一般健常人には全くわけのわからない問題で 頭を悩まし、ドライブに出て、家に帰り、 疲れて寝る ってい…

レポートと遊ぼう

<地雷> ルール: これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン ショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや ファイル名に修正を加えてかまいません。 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくない…

試験と微生

今日は(も?)微生物の授業がありました。 寝ていたので、サボってしまったのですが、 なんと、今日はむっちゃ人が少なかったらしく、 先生が落ち込む&怒っているそうです。 そこで、ここで言ってもしょうがないけど ここであやまります。 「先生すみませ…

黒子と黒丸

みなさんこんにちわ。 テスト勉強しはじめると日記が書きたくなる症候群のヨピオカです。 4人で勉強してて、僕はホントに影を薄くしながら勉強してます。 今日は昼飯が少なかったので、おなかが減りました。 勉強するとおなかが減って大変です。 食べて満腹に成…

火と灰

みなさん、いかがおすごしでしょうか。 燃え尽き症候群の吉岡です。 皆様の、 「燃えるようなものがあったのか?」 という、突っ込みにもめげずに日々がんばっております。 昨日は、何があったか、というと 飲み会 が、あったのですよ。しかも、車(´・ω・`)…

怠惰と享楽

みなさんこんばんわ。 テストが近くなり気が焦ってるようなそうでもないような 感じで 日々をだらだら過ごし ビリヤード三昧の ヨピオカ(準優勝やったー)でした。

疲労とGW、勉強とPC

あ・・・。 みなさん、お久しぶりです。 GWをビリヤードと食事と睡眠だけで乗り切ってしまい、 今になって、 「ぁあ、もっといろいろやっとけばよかったなぁ〜」 と、切実に思いながら、 テスト勉強をやらなきゃいけないのに パソコンいじってて何もやってない …

学校と遊び、睡眠と目覚め

ってか、最近眠い。 なんてったって眠い。 ついこないだ、 「今年は寝ないで授業ノートを取るんだ〜〜」 なんて、意気込んでいたのも遠い過去の話といわんばかりに 今日は 90分×2の180分の授業のうち 140分も睡眠してしまった。 3年になってからの…

寝不足と3D酔い、安堵と感動

みなさんこんばんわ。 ヨピオカ(留年じゃなくてよかったーヾ( ̄∀ ̄)ノワーイ) です。 最近何をしていたかというと。 ファイナルファンタジー12を 徹夜とかしながらがんばっていたわけです。 2日間の旅行を間にはさみながらも終わりました。 ふー疲れた 〜日…

空の色、空の青

終から回ってきた色バトンをやってみる●回ってきた人を色に例えると? 緑だな。 だって一時期緑髪だったしw●自分を色に例えると? 終は「空」色やっていってたけど、やっぱり空色やねw いろんな色に染まるくせに 結構、自分を持っているのさ。●自分を動物…

葛藤と失踪

眠いね。 家の中に小さいハエがとんでるので、今日は大掃除をしました!! 心も体もリフレッシュ!!食べられなくなった食材たちよ。すまんm(_ _)m 失踪バトン。 ★初めて迷子になったのは何歳の頃でしたか? ん〜〜3歳ぐらいか?よくわからん。 ★その時の…

冬眠と寝疲れ

やっと、テストが終わってだらだら過ごしている ヨピオカ(留?) です。 今まで全然睡眠時間が少ない状態だったのが、 一日に12時間以上も寝れる状態になり、 寝すぎて眠いから寝る っていう、状態です。 バトンが回ってきたらしいのでやります。 Q1,〜…

あふれた努力、みなぎる気力?

まぁ別に自慢をするわけじゃないが、 週4日のバイトをやりながら あんだけつらい試験を いまのところ 一敗って、すごいんじゃないだろうか? と思って、勉強する気が起きない午後11時 腹減った_| ̄|○

試練の終わり、荒ぶる波

ぼーーーーーーん(´・ω・`) みなさんこんばんわ。 冬のオリンピックってなに?長野? って感じのヨピオカ(留)です。 ウインタースポーツっていいね♪♪ っていう話を、 カリカリとペンの音のする室内の中で たまーにするわけだ。 ちなみにそとは蒸し暑い?…

前と後、上と下

は?はぁ??なんなんだよーーー!! どーも、こんばんわ テストが3つ終わって、 気の抜けてるヨピオカ(留)です。 昨日と今日で後期試験の山が終わりました。 でも、 あと2週間後ぐらいにも 山が来ることもわかりました。・゜・(つД ̄)・゜・。 まぁ、後…

頭と気分、おたまと自分

コンヴァンワ〜。 自分の脳みそなんて、 味噌汁にとかしたら、味噌の味なんてしないくらいの量なんではないか? と勝手に思って、ブルーな気分のヨピオカです。 暇じゃないけどw Y師匠のブログに書いてあったものをやってみる。 日用品占い - あなたを日用品に…

寒と冷、缶とボトル

テスト前ということもあり、授業はないのに学校にいるヨピオカです。まだまだ、寒い冬なわけだよ。んで、のどが渇いたから、自販機に飲み物でも買いにいったわけだ。 お金を入れて 「ん〜〜どれにしよう。」 「ペットボトルのお茶にしようかな〜。」 「ん〜…

感覚と中枢、記憶と味覚

どーもみなさん こにゃにゃちわ〜(死時間はあっても金がない。ヨピオカです。なんと、僕らの学年は 「今までは講義が一年だったのを半年にしました!! 安い!! お買い得だよ〜〜!!買った買った〜〜!!」っていう状態な上に、「さらに! 『感覚と中枢』っ…

無の時、有の時間

いやー暇だのー と、いいきかせてイオンに行ってコーヒー飲みながら熱くてこぼしたりしててんやわんやの俺です。 もうすぐビリヤードの大会なんだが、今はビリヤード倦怠期なんですよねー しょうがないからダーツしよー( ̄ω ̄)

守る沈黙、破れる希望

組織学は 再試です 終

辿る記憶、拾う部品

ヾ( ̄∀ ̄)ノ なんと!!テストがしゅーりょーーーーー なんてうれしいんだ!! タブン再試だけどね_| ̄|○

月より団子、花よりススキ

テスト二日前です。 二日前を記念して 月見をしました。 ヾ( ̄∀ ̄)ノ 何年ぶりかの月見ですよ〜。 最近ではめっきりこんなこともしなくなってました。 なんか、涙が出てきます(笑 疲れがどっと出るような気もする。 あと五日だがんばるぞぉ〜〜? いつもど…

気力の限界、無限の終結

ヾ( ̄∀ ̄)ノ って感じだね。今は。 ハイテンションなのだよ。 そういえば、昨日、民主党の代表選やってて、 なんか、若い人になったらしい。 んで。ヤフーのトピックにありました。 『民主新代表は「ジャニーズ系」』 …。 …。 ジャニーズなのか???? ん〜…

秋の風、髪と筆 (バトンなんとか3)

次から次に、テストってやってくるのね_| ̄|○ 死んでしまうわ!!。・゜・(つД ̄)・゜・。なんか、回ってきたから、やる。えんき○さんからのご指名 ■1.お名前と性別を教えて下さい。 ヨピオカ、男。空の青っていうHNも使ってます。■2.現在、恋人または…