レポートに遊ばれよぅ

yopioka2006-07-30

うわ〜〜〜〜〜〜
もう七月が終わってしまうよ〜〜〜
一週間前には楽しい夏休みだ〜と思ってたのに
とうとう八月に突入してしまうのか〜うわ〜
 
という、一般健常人には全くわけのわからない問題で
頭を悩まし、ドライブに出て、家に帰り、
 
疲れて寝る
 
っていう、いかにも夏休みらしいことしてる
ヨピオカです。みなさんこんばんわ。
 
一般健常人の夏休み=楽しい
 
ですが、僕たちの夏休みは
 
夏休み≒え?楽しいの?まぁ楽しいかな?
 
って感じです。
以下、これからの予定
 
九月三日からテスト(´・ω・`)
ってことは八月第3週からダラダラ始めないとやばい
ってことは、八月2週目までにはレポートをおわらせなきゃ(残り10個)
 
ん?待てよ。夏休みはどこへ?