末路は暗黒

yopioka2006-08-06

 
あ、あ、あ、だめだ〜〜〜〜
だめやって〜〜〜〜〜〜〜〜
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
げほげはげほげはげほげは!
 
と、今週の奇声ではじめてみましたが
どうだったでしょうか?
こんばんわ吉岡です。
 
話は突然変わるんですが。
なぜか、うちにはアリがでるんですよ。
ホントに生ごみ放置してたぐらいで群がるんじゃねぇ〜
ってんですよ!!
 
そこでこないだ、アリの追跡捜査を行ったわけです。
一人夜中の部屋の中で、ゴキブリのように
廊下をはいつくばってアリの観察をやったわけです。
そして、ついに侵入口を発見!!
 
フローリングの板と板の隙間から入ってきてたのです!!
 
ん?待てよ。隙間って一杯あるような・・・。
埋めても埋めてもあるような・・・。