2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流浪の旅、繋ぐ糸

だらだら旅をしてます、俺です。 まぁ、実家にいても旅先にいても、たいしてすることはないんやけど、だんだん退屈になってきました(笑 そろそろ帰ろうかなー(´・ω・`)

一期一会、気の合う友

おぉ。いつの間にか更新するのを忘れてた、俺です。*1 滞りなく、最終目的地の東京について、だらだら過ごしてます(笑 赤い折りたたみチャリで疾走*2してるのは俺です(笑 バイトのお金も入ったのでゲームしてます(笑 今日は友達のEにくっついて一日を過ごし…

広い街、多い人

昨日は岡山でいろいろした後、大阪方面にむかった。神戸のちょっと前ぐらいからラッシュにかかってしまった。でかい荷物で迷惑にもなるし、散策ぶらりもしたいし、ということで電車を降りて神戸から大阪までチャリで移動することにした。神戸大阪間って以外…

山を登る、さす陽光

門司港から出たあと長年の夢だった海底トンネルをチャリで抜け、下関から一路、広島へ。原爆ドームと初対面した後、広島在住のK様家に押しかけ泊。本当にありがとうございました!!今日は打倒桃太郎だぁー(何。

食の旅、酒の夜

昨日は別府の親戚の家にに宿泊*1、大分のそば焼酎をごちそうになって心地よく睡眠♪ 今日は門司からチャリで本州に渡る予定。その後は知らん(笑 なんかこの旅はおいしいもの食べ歩き旅行の様相に、、、下関はふぐだー( ̄∀ ̄) *1:たまたま駅で遭遇してしまった…

見知らぬ街、ぶらり旅

門司港でおりて本州にはチャリで上陸するのだが、駅を降りてびっくり!レトロな街だー!大正時代みたいな街である!ここでウニ丼を食べて、北へ行くぞー!

まだ見ぬ地、向かう光

とうとう、出発しまーす。1時ごろ、取りあえず宮崎駅になんとなく行った後、「青春18切符*1」を購入、よっしゃー電車に乗り込むぞー、、、ん?、、次の電車は2時40分?*2、、、波乱万丈の旅が始まったようだ(笑 *1:一日2300円で乗り放題っていうすぐれも…

千里の道、辿る線路

と、いうわけで。 明日、出発となりました!がんばります!

高まる鼓動、眠れる獅子

ん?別にこんなたいそうな題名ほどは話題はないんだよね(笑 一日8時間*1の労働基準法ギリギリぐらいのバイトの量をこなすことが こんなに大変なことだったとは、と思っておる最近であります。 そういえば、もうすぐ俺は旅に出る予定なんだよね。 10日間…