2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

守る沈黙、破れる希望

組織学は 再試です 終

辿る記憶、拾う部品

ヾ( ̄∀ ̄)ノ なんと!!テストがしゅーりょーーーーー なんてうれしいんだ!! タブン再試だけどね_| ̄|○

月より団子、花よりススキ

テスト二日前です。 二日前を記念して 月見をしました。 ヾ( ̄∀ ̄)ノ 何年ぶりかの月見ですよ〜。 最近ではめっきりこんなこともしなくなってました。 なんか、涙が出てきます(笑 疲れがどっと出るような気もする。 あと五日だがんばるぞぉ〜〜? いつもど…

気力の限界、無限の終結

ヾ( ̄∀ ̄)ノ って感じだね。今は。 ハイテンションなのだよ。 そういえば、昨日、民主党の代表選やってて、 なんか、若い人になったらしい。 んで。ヤフーのトピックにありました。 『民主新代表は「ジャニーズ系」』 …。 …。 ジャニーズなのか???? ん〜…

秋の風、髪と筆 (バトンなんとか3)

次から次に、テストってやってくるのね_| ̄|○ 死んでしまうわ!!。・゜・(つД ̄)・゜・。なんか、回ってきたから、やる。えんき○さんからのご指名 ■1.お名前と性別を教えて下さい。 ヨピオカ、男。空の青っていうHNも使ってます。■2.現在、恋人または…

眠い昼、落ち込む肩

いや〜〜一つ目の試験が終わった〜〜ヾ( ̄∀ ̄)ノ なんと!! 留年に半分足を突っ込んだ感触です(笑残り三教科。必ず、通ってやる。という気持ちと どうでもいいや。という気持ちが戦ってますヾ( ̄∀ ̄)ノ昨日は夜中にダーツに行ってみたりして、 何やってん…

命の水、奪う水

水って大切だよね〜。 人間が生きるためには絶対必要だし。 なかったら死んじゃうしね〜。ニューオリンズに上陸したハリケーンでは たくさんの人の命を奪っていった。 非常に残念なことだ。宮崎は、どんなに雨が降らなくても断水はしない県だと思っていた。 …

台風一過、末期の三人

台風通り過ぎたね〜ヾ( ̄∀ ̄)ノ 停電も復活して、勉強がんばるぜ〜ところで、テスト前になると、どうでもいいことをしたくなる。 なかでも、最近顕著なのは 「ものまね」がうまくなるということだ(笑最近良く使うのは 小泉首相の「がんがってほしいね」「感…

闇と夢、光と現実

台風すごいな〜(´・ω・`)停電になって、勉強できない(と思い込んだ)ので とりあえず、寝たよ(笑勉強しなきゃいけないのにできないなぁ〜ヾ( ̄∀ ̄)ノ

見えないゴール、重い足

なんだかんだいって、もう9月ですね♪ 無事に宮崎にも帰ってきて、 介護体験実習にいったり、 室内楽部の合宿にいったり、と、 楽しい夏休みを過ごしてたとです。しか〜〜し、 来たる9月9日。 魔の「テスト」が〜〜〜〜〜〜 はじまるとです。まだ、勉強は…