2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足と3D酔い、安堵と感動

みなさんこんばんわ。 ヨピオカ(留年じゃなくてよかったーヾ( ̄∀ ̄)ノワーイ) です。 最近何をしていたかというと。 ファイナルファンタジー12を 徹夜とかしながらがんばっていたわけです。 2日間の旅行を間にはさみながらも終わりました。 ふー疲れた 〜日…

空の色、空の青

終から回ってきた色バトンをやってみる●回ってきた人を色に例えると? 緑だな。 だって一時期緑髪だったしw●自分を色に例えると? 終は「空」色やっていってたけど、やっぱり空色やねw いろんな色に染まるくせに 結構、自分を持っているのさ。●自分を動物…

葛藤と失踪

眠いね。 家の中に小さいハエがとんでるので、今日は大掃除をしました!! 心も体もリフレッシュ!!食べられなくなった食材たちよ。すまんm(_ _)m 失踪バトン。 ★初めて迷子になったのは何歳の頃でしたか? ん〜〜3歳ぐらいか?よくわからん。 ★その時の…

冬眠と寝疲れ

やっと、テストが終わってだらだら過ごしている ヨピオカ(留?) です。 今まで全然睡眠時間が少ない状態だったのが、 一日に12時間以上も寝れる状態になり、 寝すぎて眠いから寝る っていう、状態です。 バトンが回ってきたらしいのでやります。 Q1,〜…