2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれた努力、みなぎる気力?

まぁ別に自慢をするわけじゃないが、 週4日のバイトをやりながら あんだけつらい試験を いまのところ 一敗って、すごいんじゃないだろうか? と思って、勉強する気が起きない午後11時 腹減った_| ̄|○

試練の終わり、荒ぶる波

ぼーーーーーーん(´・ω・`) みなさんこんばんわ。 冬のオリンピックってなに?長野? って感じのヨピオカ(留)です。 ウインタースポーツっていいね♪♪ っていう話を、 カリカリとペンの音のする室内の中で たまーにするわけだ。 ちなみにそとは蒸し暑い?…

前と後、上と下

は?はぁ??なんなんだよーーー!! どーも、こんばんわ テストが3つ終わって、 気の抜けてるヨピオカ(留)です。 昨日と今日で後期試験の山が終わりました。 でも、 あと2週間後ぐらいにも 山が来ることもわかりました。・゜・(つД ̄)・゜・。 まぁ、後…

頭と気分、おたまと自分

コンヴァンワ〜。 自分の脳みそなんて、 味噌汁にとかしたら、味噌の味なんてしないくらいの量なんではないか? と勝手に思って、ブルーな気分のヨピオカです。 暇じゃないけどw Y師匠のブログに書いてあったものをやってみる。 日用品占い - あなたを日用品に…