秋の風、髪と筆 (バトンなんとか3)

次から次に、テストってやってくるのね_| ̄|○
死んでしまうわ!!。・゜・(つД ̄)・゜・。

なんか、回ってきたから、やる。

えんき○さんからのご指名

■1.お名前と性別を教えて下さい。

ヨピオカ、男。空の青っていうHNも使ってます。

■2.現在、恋人または好きな人いますか?

好きな人はいます。。(´・ω・`)
ビックリしたような顔すんなよ。そこのゆーぞー。
でも、いつでも彼女募集中です。(笑

■3.今まで一目惚れをした事ありますか?

あんまりしないなぁ〜。
いつでも一目ぼれだな。
みんなかわいく見える今日このごろ(笑

■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

俺と口論できる人。
俺の憎たれ口を受け流せるひと。又は、反撃する人。
遊びほうけてても怒らない人。むしろ一緒に遊びほうけれるひと。

・・・。
いないんでないかい?

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致した人としか付き合わないねぇ〜
理想が高いのかもしれん。

■6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

言われたいんだよね〜〜。誰かに(笑
好きな人とかに言われたら最高だね(笑
自分から行くときは大抵玉砕だねw
 
■7.結婚願望はありますか?

ないね〜。30近くまでは遊びたい(マテ

■8.失恋した時どう対処しますか?

忘れる。忘れられるのがいい性格だw

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

風味堂の「もどかしさが奏でるブルース」

■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

jcjil師匠
こーじ師匠
みずおちさん
みながわ
ゆーぞー