お酒とつまみと携帯電話

お酒につまみ。
これ、常識ですな。うま〜い酒につまみがあることでさらに酒がうまくなる。
このような、正のスパイラルをもとに我々は酒を楽しんでるわけだ。
だが、そこで、携帯電話はそこに負のスパイラルを生み出すことが今日はわかったw
勝手にメールを打ってしまうやつなど、最悪である(笑*1
挙句の果てには全然関係ない人に電話までしてしまうのである。(笑
ま、僕には、
実質的な被害がないので楽しかったです。
お酒には飲まれないようにしよぅ。
と、言っておきます(笑*2

*1:ですよね?ゆーぞー。

*2:以前、僕はお酒の席で死ぬかどうかの瀬戸際をお世話されたことがあるそうです。自分は死にかけてたので、よく知りません(笑