追いかける玉、回らない足

僕は、ホッケーサークルにも所属している。例*1のごとく、部員は三人である。
ホッケーといっても、氷上*2の格闘技のアイスホッケーではない。
サッカーグラウンドなみの広さのコートで陸の上を走るグラウンドホッケーである。
まぁ、なんていうか、高校のときに、ホッケー部に所属していて。
その縁で後輩から練習に来てください、と、言われて行ってみたわけだ。三人で。
久しぶりにやってみると結構楽しかった。
死ぬほど疲れたので、今日はゆっくり寝れそうだ*3(笑

*1:ジャグリングサークルも三人

*2:ひょうじょうって入れて、変換したら、「表情」って出た。表情の格闘技・・・。にらめっこか?

*3:永久にではないぞ!!