感覚と中枢、記憶と味覚

どーもみなさん
こにゃにゃちわ〜(死

時間はあっても金がない。ヨピオカです。

なんと、僕らの学年は
「今までは講義が一年だったのを半年にしました!!
安い!!
お買い得だよ〜〜!!買った買った〜〜!!」

っていう状態な上に、

「さらに!
『感覚と中枢』っていう新科目も追加して、
全部で8教科!!8教科!!
お買い得だよ〜〜!!」

って感じなわけですよ。

何の話かわかってくれるひとだけ、笑ってくださいw

んで、今はいろんなところにこもって勉強してるわけ。
良く行くのはジョイフル*1なんだよね。
毎回食べながら勉強するよね。
僕の記憶には食べ物の記憶しか残ってないわけで、、、。
意味ないネー(´・ω・`)ネー

*1:安いファミレス