葛藤と失踪

眠いね。
家の中に小さいハエがとんでるので、今日は大掃除をしました!!
心も体もリフレッシュ!!

食べられなくなった食材たちよ。すまんm(_ _)m

 
失踪バトン。
 

★初めて迷子になったのは何歳の頃でしたか?
 
ん〜〜3歳ぐらいか?よくわからん。
 
★その時の様子を教えて下さい(伝聞可)
 
宮崎にある某有名スーパーのダイエーで、いとこと一緒にゲームのほうに向かっていったらいつの間にかいとこがいなくなってて、自力で親を見つけられず迷子に。
そのときには、すでに迷子常習犯だったため、店員を自分で捕まえて、
「迷子なんです」
といって、館内放送させ、親を呼んでいた。
 
★初めて「プチ家出」をしたのは何歳の頃でしたか?
 
中学2年
 
★その時は、どれくらいで発見されたor帰還しましたか?
 
一日後
 
★本格的な家出の経験はありますか?
 
ある?かな。
いきなり勝手に、自転車にのってどこまでいけるんだろうシリーズを勃発。
 
★駆け落ちの経験はありますか? また、ある場合はぜひぜひその体験談をご披露下さい♪
 
賭け逃げはありますが何か(´・ω・`)
 
★最近「何もかも棄ててどこか遠くへ行ってしまいたい」と思ったことがありますか?また、それはいつのことですか?
 
テスト前は、精神がよく遠くに逝ってます。
 
★様々な条件が重なって、あなたは失踪することになりました。誰にも見つかるわけにはいきません。あなたなら何に乗って、どこへいくと思いますか?
 
車を隠して、自転車で移動。移動手段を二つあるように見せかけるのは逃げるときに重要です。
 
★失踪した自分に向かって、戻って来そうな言葉を掛けて下さい。
 
FF12はしなくていいのか?
 
★最後の質問です。失踪に、憧れますか?
 
別にあこがれませんが、やるなら、ひとに迷惑かけないように連絡はしましょう。
連絡すれば、こっちは失踪って思ってても、むこうは旅行と考えてくれますw
 
★次に回す五人
 
だっちゃん、ひとみさん、終、防人