試験と微生

今日は(も?)微生物の授業がありました。
寝ていたので、サボってしまったのですが、
なんと、今日はむっちゃ人が少なかったらしく、
先生が落ち込む&怒っているそうです。
 
そこで、ここで言ってもしょうがないけど
ここであやまります。
 
「先生すみません。出席がないからいいやぁ〜っていう
怠けた自分の尻を叩いて気合で出席します!!」
(寝てたらすみませんm(_ _)m}
 
と、気合を入れてみました。
 
<今日の迷言>
by M嬢 (身長約150cm)
「私の行ってたプールの深さは1mぐらいだよ
(自分の首もとの高さを示して)」
 
顔の長さは50cmですな(´・ω・`)
 
<今日の迷言>
by jcjil
「どうせ引っ越すなら風通しのよいとこがいいなぁ・・・。外とか。」
 
確かに・・・_| ̄|○