レポートと遊ぼう

デスクトッポ


<地雷>
ルール:
 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン
 ショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
 ファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
 ある程度自粛しましょう。

 簡単な説明をつけると良いですね。
 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
 
ってゆう、みなかわ*1の罠に引っかかり、今からみなかわの
家まで行って、バーカって一言だけ言って帰ろうかどうしようか
迷っている、ヨピオカです。どーも、こんばんわ。
 
僕はこの2週間、現実と妄想のはざま*2に、旅に出ていたわけですが
ようやく帰ってきて、夏休みを満喫しております。
明日にはjcjil君が、もう暑くて宮崎にいられないから、と
宮崎よりも暑い東京に帰られるそうなので、
みんなで、こもってレポートを書いているのであります(笑)
 
が、しかし、
 
すすむわけね〜(´・ω・`)
10分おきに休憩を挟むってどうよ?

*1:親友のうちの一人のはず

*2:2階実習室